第5回全国実行委員会会議を行いました!

|コメント(0)

7/5(日)に第5回全国実行委員会議を行いました!
会議の内容を簡単に報告します!

・近況報告
テスト・実習が始まる人、中村哲先生の本を読み始めた人、など。各々で学習も進んでいる様子でした。

・3.5準委に向けて、役割分担など
企画の時間を調整して、議論内容共有の時間を作りました。交流会の時間も作り、当日の体制を確認しました。また、リハーサルの日程を決めて、確認しました。

・現地報告:現地の情報共有
現地から企画の提案がありました。やれるかどうか議論する必要がありますが、良いテーマなので、継続的に考えていきます。

・8月企画
スケジュールが固まりました。係を決めました。講演会や分科会など、これから企画が動き出します。

・本番企画案、仕事の分担
本番のタイムスケジュールがほぼ決まりました。オンラインツールをうまく使って、休憩時間多めのものになっています。
仕事を分担しました。全国の医ゼミストをどう巻き込んでいくかが課題になりそうです。

・メインテーマ議論
骨子がしっかり書けています。今後継続的に電話会議などで議論を進め、8月企画に向けてレポートを書いていきます。

・中村先生企画議論
論点が明確になっていました。中村哲先生についての学習を進めながら、具体的にレポートを進めていきます。

・事務
現地Tシャツを作ります。全国のTシャツも募集して、欲しい人に発送する形になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

月別アーカイブ

facebook全国医学生自治会連合