【重要!】分科会募集締め切りが9月10日に早まりました

|コメント(0)

医ゼミ内企画の分科会、まだまだ参加者募集しています!
締切を都合により早めましたので、お忘れなく!

■分科会ってなに?

分科会は、全国各地域の医ゼミ参加者やサークルが準備・用意した内容を、自分たちの手でプレゼンテーションする企画です。
用意するのも学生、発表するのも学生、聞くのも学生という企画です。
同じ時間にいくつかの分科会を同時に行います。参加学生は、自分の聞きたい内容の所に別れて聞きに行きます。
これが、分科会と呼ばれる理由です。
自主ゼミを通して、自由な学びを楽しんでいる医ゼミストのための、
全国の場を使って学びの共有をすることができる場所。

学習したことを熱くプレゼンして沢山の人につたえてもOK、
ディスカッションをたくさん設けて意見をいっぱいもらってもOK、
ワークショップをつくって新たな気付きに出会ってもOKの自由な時間!

個人・団体は関係なし!!全国で共有できるめったにないチャンス✨
特に今年は初めてのオンライン開催ということでなかなか医ゼミに参加できない人にも自分の発表を伝えられるかも(*‘ω‘ *)

■企画詳細

日付:9月21日(月) (医ゼミ2日目内)
時間:13:00~14:15 75分間を予定
利用ツール:zoom
発表費:無料
発表枠:10~15枠程度を予定
内容:自由!(公序良俗に反さない限り)
スライド発表や上映会など、zoomでできる範囲であればなんでも大丈夫!

【⚠️締め切りは9月10日まで】
事務手続きの都合で勝手ながら早めさせて頂きます。

夏の最後の思い出作りませんか?
たくさんの申し込みお待ちしています(^^♪

分科会申し込みフォームはこちら!
⚠️医ゼミ自体への参加申込フォームではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

月別アーカイブ

facebook全国医学生自治会連合