全国企画

63群馬医ゼミ 全準参加のお誘い

|コメント(0)

皆さんこんにちは。8月9,10日に医ゼミ夏祭りに参加してくださった方々、本当にありがとうございました。9月の本番に向けて全国のメンバーで盛り上がることができ、とてもよかったです!

さて、今年の全準は例年通りに現地で泊まり込みで行うことはできませんが、オンラインでの開催要項が固まりましたのでお知らせします。

・全準(ぜんじゅん)とは?
「全国準備期間」の略で、本番に向けて集中的に準備を進める期間のこと。例年は2週間程度現地に泊まり込みで行っていますが、今年は本番前の土曜日または日曜日の数日を全準日として設定し、オンラインで連携を取りつつ集中的に準備を進めます!

・日程
8/22(土)、9/5(土)、9/13(日)、9/19(土)

・時間
10時~12時、13時~15時、16時~18時(間の時間は休憩)

進め方
お仕事のチームごとに時間を決めてミーティングを行い、作業を進める

その他決まっていること(全体として行うもの)
8/22…レポート共有(メイン・中村哲先生)
9/5…レポート共有(メイン・中村哲先生)
9/13…レポート承認、本番リハーサル
9/19…直前確認のみ

全準に参加して一緒に医ゼミを作りたい!という方は、まずは以下のフォームから登録をお願いします。順次医ゼミの連絡ツール「63Slack」に招待させていただきます!

登録はこちらから!

全準が初めてという方も、全部は参加できないという方でも大丈夫です。

お仕事のチームや内容についてもフォーム内で説明していますのでご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

月別アーカイブ

facebook全国医学生自治会連合