【医ゼミストのみなさんへ!】全国実委から大事なお知らせ

|コメント(0)
全国の医ゼミストのみなさん、こんにちは!
季節の変わり目ですが、元気に過ごしていらっしゃいますか⁇
上にも書いた通り、第63回全国医学生ゼミナールin群馬(63群馬医ゼミ)全国実行委員会から大事なお知らせをするためにこの文章をお送りします!

先月の3準委で63群馬医ゼミをオンラインで開催することは決まったけど、本来なら3準委で決定していたテーマの文言はどうするの?と疑問に思っている方が多いと思います。
6月7日に行った全国実委会議にて、テーマの文言決定は全国の医ゼミストたちからも意見を聞いた上で、できるだけ早めに決定したいということで一致しました。

そこで!!
例年のようにメイン学習のまとめやテーマの文言についてのディスカッションを行うために、
*7月11日(土)*に
*『第3.5回全国準備委員会(3.5準委)』をオンラインにて開催*することとしました!!

突然の決定とお知らせになってしまい、申し訳ありません。
ここまで、全国の医ゼミストのみなさんと学習ができていなかったことを踏まえまして、3.5準委の前に学習の振り返りや学習を深められるようなものを配信していきたいと考えています。
3.5準委の企画の詳細などについては、決まり次第、みなさんにお伝えしていきます。
1人でも多くの医ゼミストの声や想いを63群馬医ゼミのテーマ文言に込めたいと思っております!!
ぜひ、各団体や地域で3.5準委への参加を呼びかけていただきたいです。
テーマとか医ゼミとかよくわかんないけど参加していいの⁇って思っている人でも大歓迎です!
たくさんの方々にまたお会いできることを楽しみにしております(*^^*)

第63回全国医学生ゼミナールin群馬
現地副実行委員長/全国実行委員
内山瑠華

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

月別アーカイブ

facebook全国医学生自治会連合